お知らせ

『STAY HOME de 東西古都柴犬祭り』限定SHOPオープン!

4月8日11時から
「HOME STAY de 東西古都柴犬祭り」

オンラインショップで開催!

期間:4月8日(水)〜26日(日)

※期間中、13日(月)と20日(月)は定休日となります。

ご注意ください。詳しくはカレンダーをご覧ください。

 

 

※イベントは終了いたしました。 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

【限定商品・追加商品およびInstagramのライブ配信で紹介された商品について】

先着順でLINE電話か店舗への電話で受付ます。

 

●LINEアカウント
https://line.me/ti/p/cJRBLhoBBt

QR.png

 

 

●店舗の電話番号(受付期間中)

TEL : 075-257-3866

 

 

 

【注意事項】

※営業時間外のメッセージ、電話はお受けできませんので、ご了承下さい。

※オンラインからの連絡をスムーズにする為、kyoto@dogcafe.co.jp のアドレスをアドレス帳ご登録いただき、迷惑メールなどで外されないようご確認をお願いします。

しばらくの間、店舗でのカフェ営業はお休みします。(再開の時期は未定です。決定次第お知らせいたします。)
店舗でのお買い物はできます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

『STAY HOME de 東西古都柴犬祭り』についてのお知らせ
8日から開催を予定していた東西古都柴犬祭り
毎日、悩みながら、、、
昨日の朝まで・・頭の中が????
混まないように予約制で開催する?か、などなど考えました。
柴犬祭りの為に仕事を休まれてた方やカレンダーにしば犬印の方も、
どうすれば安全にみなさまに楽しんでいただけるか、、、
考えに考えた結果、
『STAY HOME de 東西古都柴犬祭り』を開催しよう!
となりました。
また詳しい流れに関してはお知らせしていきます。
この期間はお店の営業はしません。
(地元のお客さまがご飯買いに来ていただく事や、オヤツを買いに来ていただく事は可能です。)
色々ややこしく、私たちも初めての事で慣れないながらの
作業になるかもしれませんが、
笑顔で乗り切って行こう!と決めました。
皆様に少しでもおうちで楽しんでいただけるように全力でがんばっていきますので
よろしくお願いします!!
1
トップへ戻る